part2 朝練[夜練]コソ練report

レベルアップを目指して

『朝練コソ練』

ご参加いただきありがとうございました

 

ただレッスンに参加したという満足感だけでは終わってほしくない為

厳しくレッスンさせていただきました

 

レッスンしている側から
『あそこで飛んでみよう!壁を登ってみよう!』

と一方的なレッスンだけではなく


レッスンに参加していただいている皆さん自身で
『あそこ飛べそうじゃない?』
と地形を見つけてもらい


『いいね!行ってみよう』
『あそこは〇〇だから危ないし、あっちのほうがいいんじゃない?』


と質疑応答しながらあらゆる対応能力、
そして、フリーランの大切さ、重要性を再確認してもらえたのではないかと思います!

 

パークをたくさん練習しているのに、パークが上手くならない...等

『朝練コソ練』では、
特にそういった方々の悩みを解決していけるようなレッスンを心がけて行っていますので、
ご興味のある方は是非ご参加ください

ダイナランドスキー場ナイターパークで行っていた

『夜練コソ練』では

 

皆様無事にレベルアップして

終えることが出来ました

 

ダイナランドスキー場ナイターパークは

キッカーもボックスも全く並ばずに練習できます

 

今回は前半は流しながら後半は1つのboxをハイクしながらみっちり練習

 

やった事のない技から基礎まで

ノンストレスでコソ練でレベルアップ!

 

週末は、ダイナランドナイターがアツい!!

 

朝練[夜練]コソ練は不定期にて

開催いたしております

開催日程などfacebookページにて臨時UP致しております