part3 朝練[夜練]コソ練report

朝練[夜練]コソ練
お疲れ様でした
日曜の中級者編ではタイミング良く
豪雪に見舞われ
パウダーLessonになりました!

初級者、中級者と曜日違いで開催していますが
どちらのレベルの方達にも


『パークにはない天然の地形使って』

『初めての事にチャレンジする』

を目的に開催しています

 

壁を使って高いところまで上がるには?

壁で高く飛ぶためには?
凸凹の斜面を転けずに滑るには?

 

を、

一緒にやっていきながら皆確実にレベルアップしていってると実感できています

 

そして、
一人で滑るときもどんどんチャレンジしていってもらえればなと思っています

 

今回「夜練コソ練」では

ゲストライダー 進 飛鳥
(head/686/SPY/eb’s/i-nature/jewel接骨院/wsi/ムラサキスポーツ各務原店)
を招き、たくさんの方にご参加頂きました
 
「楽しい」だけを教えていくのは簡単ですが、+α「自分に厳しく」
趣味でも本気でも、周りから憧れられるカッコイイライダーを目指して欲しいです
必ずスノーボードだけだなく、どんなとこにも繋がっていくと思います

初めて雪山レッスン出来たり、初参加の方も居たりと

何よりも自分の伝えたいものを伝えていけることが本当に嬉しく思います

 

皆様お疲れ様でした

 

次回開催予定はこちら

 

そして、来週末はいよいよ平田 巧を招いての

「コソ練CAMP東西コラボレッスン第二弾」

 

募集締め切りまで後数名!

定員に達しない場合でも1月31日で締め切りです

 

コラボLesson前回の様子はこちら