part4 朝練[夜練]コソ練report

 

『朝練コソ練』@高鷲スノーパーク
『夜練コソ練』@鷲ヶ岳スキー場

 

一昨日からの雨でゲレンデバーンはかなり固かったですが
場所を選べばたくさんの練習が出来ました

 

『朝練コソ練』

では

フラットでの180の練習をしたり

ウェーブをサイドから飛び、

トゥ・ヒール両方のエッジを使い踏み切る練習

スパインの使い方等

色んな動きを練習しました

 

 

『夜練コソ練』ナイターパークでは

ゲストライダーに

『藤原 恵利華(head)』を迎え
更には特別にCAMP用エリアを囲っていただけたり
暗くなると圧雪車で照明を照らしていただけたりとゲレンデ側にご協力頂きました

 

夜はハイクアップし、全員BOXの技が1~6個くらい出来るようになったりと、
かなりレベルアップ出来たのではないでしょうか?

 

ベーシックなトリックが出来

ベーシックとベーシックを繋げる乗せ替えトリックから

スピンインスピーカーアウトまで、かなり幅広くレッスンさせていただきました

 

朝練コソ練、夜練コソ練、参加者の皆様本当にお疲れ様でした!!

 

レッスンの様子、動画などfacebookページでUPしています

Check here