Vol,2 東西コラボLesson無事終了!

『コソ練CAMP 東西コラボレッスン 第2弾 FREERUN&PARK CAMP』

 

ご参加の皆様、親御さん方お疲れ様でした‼



コソ練CAMPに初めて参加して下さった方々もたくさんいて

僕たちコーチ達も皆様とまた新たに繋がれたことに本当に嬉しく思っています

 

参加者の皆様にとって至らなかった点もあったかと思いますが
コーチ陣でしっかりと反省会&ミーティングを行い
参加される皆様が毎回更に充実したCAMPとなるように努力していきますので

これからのコソ練CAMPも是非楽しみにしていて下さい

 

今回平田巧にゲスト講師として参加してもらい

3チームに分かれてのLesson

 

今回のテーマの通り

フリーランではエッジがしっかりと噛む雪質で

広々とカービング

最近流行りのリバースターン
グラトリ、地形トリック、パーク


皆それぞれが出来なかった事が出来るようになり

かなりレベルアップ出来ましたね

レベルアップだけでなく
恐怖心と闘いながらしっかりと自分に討ち勝ったりと

そういったお手伝いもでき光栄に思います

そして
子供達にはたくさん怒ったりもしました
注意し次回のCAMPに参加して貰えなかったら...
なんてことなど一切考えておりません


ダメな事(マナーや、レッスン態度に対して)には

これからもしっかりと注意し
生徒さんには、周りから信頼され、尊敬されるようなカッコいいスノーボーダー

になってもらえたらなと思っています

 

最後に今回お世話になりましたスキー場
栂池スキー場
岩岳スノーフィールド

お世話になりました宿泊先の
栂池 プチホテル ホワイトアベニュー
栂池 ホテルサニーバレー


今回協賛して下さったメーカー
SOURCREAM

マツモトワックス

MISCHIEF


その他、関係者、メーカーの皆様、本当にありがとうございました

 

キャンプ風景の動画などfacebookページにてUPされております

是非Check&いいね!をクリック

 

 

□第3弾 日程確定!!□
日程

2016年3月19日(土曜日)、20日(日曜日)


開催スキー場
白馬栂池高原スキー場 or 岩岳スノーフィールド or HAKUBA VALLEY鹿島槍


今シーズンはどこのエリアも例年ほど雪がないため
開催スキー場はまだ確定出来ませんが
白馬でのCAMP開催日程は確定!

第3弾また新しい出会いを楽しみにし参加お待ちしております