嬉しい朗報

本日は、鷲ヶ岳スキー場でユーストライアウトが開催されました!

 

シーズンオフからコソ練CAMPでも見させていただいていますメンバーから

二人がトライアウトを通過はすることが出来ました!
ゆきの、じゅんぺい
おめでとう!!

 

キッズにとって、大会ではユーストライアウトがまずは一番の目標です。

ユーストライアウトを通過して初めて所属地区の地区大会の一般の部で出場できます!!

 

しかし、ユーストライアウトは
その子が地区大会で使用するキッカーのサイズ、形状、アプローチスピードに対応できるのか

そして、ランディングしてからの安定感などもしっかりと見抜かれます。

 

大会では、日頃の練習の成果を発揮する場所。

大会直前になって焦って練習したり、新しい技を練習したりするのではない。

と僕は思っています。

残念ながら今回惜しくも通過出来なかった子供達
悔しかったかな?

自分も悔しい思いめーっちゃしたし
次は負けたくない!
って気持ちでいつも練習してました。

こうやって、心身ともに成長していけるやなぁって思います。

 

勝つのって難しい!

負けるのって悔しい!!
だからこそ楽しいんですよね

見させていただいている皆さんだけでなく

スノーボードをしている皆さんにスノーボードを思いきり楽しんでほしいなぁ!
って思います

 

そんな気持ちになってもらえるように

僕もこれから先もスノーボードに携わっていけたらなってって思います。

 

最後に、
通過した皆、本当におめでとう!!