part5 朝練コソ練 report

今週末の朝練コソ練お疲れ様でした

 

『朝練コソ練@ダイナランドスキー場』

朝一高鷲スノーパークから上がり、いざダイナランドスキー場へ

参加者は1名でしたが、みっちりパーク入門レッスン


そして、リフト乗り場までは、
キッカーに繋がるうごきをみっちり練習
スイッチのレベルもグングン上がっていきました
この先もスノーボードを存分に楽しんでいってもらいたいですね

 

そして、
ダイナランドスキー場デビューパーク、
キッカーはキッカーのみのレーンがあり、形もテーブルトップ
BOXだけのレーンもあったりと、
名前の通り、パークデビューの方、
もしくは、コソ練にもってこいのパークでした

 

『朝練コソ練@高鷲スノーパーク』

なんと!
久々に大人2名に子供1名という、珍しい光景 !
コソ練は大人の方ももちろん大歓迎

昨日の雨のせいと、今朝は冷えていたということもあり、少し固めでしたが

場所を選んで地形の練習、カービング、ウェーブでキッカーに向けての練習

ターンの途中での180、BOX

目一杯練習しました

 

日頃滑っている中で、ほんの少しでもいいのでレッスンでの練習を思い出して滑ってみて下さい^ ^

 

そして、
まだまだインフルエンザも流行っており

学級閉鎖になっているところもあるそうですね
皆様もくれぐれもお身体には気をつけてお過ごし下さい