千葉KINGS FIRST☆KINGS x コソ練CAMP

『千葉KINGS FIRST☆KINGS × コソ練CAMP』

を開催させていただきました!

 

第①セッション→12名
第②セッション→9名
の参加して下さった皆様

コソ練CAMPを体験して下さりありがとうございました!!

天気も良く風もあって涼しく練習できましたね

 

今回はFIRST☆KINGSとのコラボもあり、
KINGS初体験の方々のブラシ講習は、加賀 大貴が担当
スモールキッカー&スマッシュキッカー&ミドルキッカーを西村 大輔が

時間別に見させていただきました

 

皆さんの目的に沿って、どうすれば楽に上手くなれるか?
効率の良い練習方法に重点を置いてレッスンさせていただきました


加賀 大貴によるブラシ講習も順調に終わり

皆さん直ぐにスモールキッカーへ来てましたね

 

・飛べると楽しい
・今より少しでもレベルが上がるともっと楽しい


これからも楽しく滑って、そして、楽しむ為にオフもジャンプしていきましょう

各地にあるKINGSには

皆様がお友達とワイワイ楽しめる環境が整っています
シーズン一緒に滑っている仲間とオフも集まって飛んでみたりしては如何ですか?

 

そして、今後も
『千葉KINGS』では、加賀 大貴
『大阪KINGS』では僕 西村 大輔

がコソ練CAMPを開催していきます

 

皆様がよりスノーボードを楽しめるように

これからもレッスン&楽しい内容を考えていきますので
また機会がありましたら是非ご参加ください^^

帰りの道中もくれぐれもお気を付けてお帰りくださいね。


お疲れ様でした!

千葉KINGSの皆さんも本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

★★千葉KINGS ホームページ★★
http://www.chibakings.com/