キッカーレッスン!

んばんは!

 

 

翔太です^^

 

 

今日はスノーヴァ溝の口でのレッスンでした⭐︎

 

ストレートジャンプでの

頭の位置抜けのタイミング上半身の使い方をレクチャーしました⤴️

 

 

 

 

 

 

右が僕で、左が今日レッスンを受けた方です!

 

写真で見比べると分かりやすいんですが

腰を曲げて低い姿勢をとってるため

頭の向きが斜めになってしまい安定感(余裕)がなかったのですが

 

どうゆう意識をしたらいいかレクチャーしたところ

安定感が増してメランコリーグラブを掴むところまでいきました!!

 

 

成長いているのが実感できた時

『やっぱりスノーボード楽しいですね!(^ ^)』

と言っていただけました✨

 

 

 

そして、レッスン後は僕のコンディショニングマッサージ!

『レッスンを受けて、マッサージ付きって安すぎます⤴️✨』

と、満足して頂けた様子でとても嬉しいです!!

 

 

明日は初めてのミサカでのレッスンです!

飛び入りでの受付もお待ちしております😆