コソ練初!カムイ御坂レッスン!

んばんは!

 

翔太です^^

 

 

今日はコソ練初のカムイ御坂ハーフパイプのレッスンでした⤴️🏂

 

ファーストセッションはカムイ御坂が初めてというお二人でした!

 

ハーフパイプ自体初めてということで

ハーフパイプの滑り方からレクチャーさせて頂きました⤴️

 

はじめは御坂の雪に慣れるのに精一杯な雰囲気でしたが

セッション中盤からは

パイプの奥深さを感じたようで

 

『本物の雪で楽しいです!✨でも難しいですね!😅』

と”怖い”という感覚は無くなって

自分の滑りに夢中になっていましたね(^ ^)

 

 

初めてのハーフパイプでも

リップ近くまで上がれるようになりました⤴️

 

セカンドセッションでは4月から御坂に来ているという方でした

 

エアターンでの姿勢、パイプの動きをレクチャーさせて頂きました(^ ^)

 

 

今日の目標ではなかったF3にトライし、

なんと数回でメイク出来ました⤴️⤴️✨

 

メイク出来た時は自分の事の様に

テンションが上がりましたね!😁

 

 

この流れで次回F3→CAB3なんて話も…したりしなかったり…笑

 

 

喜んでいただけて本当よかったです♪

 

 

 

 

敷居が高いじゃないですが、やはり室内のハーフパイプと聞くと

行ったことのない方は行きにくいイメージがあるみたいですが

 

レッスンということでなら周りの目が気にならない

言っていました✨(^ ^)

 

レッスンを通して室内に慣れて

レッスン以外でも室内に遊びに行くようになるといいですね⤴️

 

 

本日もコンディショニングマッサージは好評でした!✨

 

コンディショニングマッサージは5月までは無料です!!

この5月、マッサージこみのコソ練の参加お待ちしています( ^_^)/~~~