⭐︎今年一発目!スノーヴァ新横浜⭐︎

んばんは!

 

 

翔太です^^

 

 

今日は今年初のスノーヴァ新横浜でした!🏂

 

 

 

 

今回は常連さんに加えて、

ニューフェイスの小学生の二人

ふーきくんとふたばちゃんが来てくれました✨

 

 

二人ともこのレッスンが初めましてでしたが

同い年で、テクニカル系をしていて

 

これからフリースタイルの方で大会に出たいということで

なんだか幼馴染のなのかな?

と疑問に思うほど共通点がありました😊

 

 

お二人は

フリースタイルの基本姿勢から意識してもらい

ボックス、キッカーにもトライ⤴️⤴️

 

 

 

 

常連さん方は去年覚えた技をメイクし

ニュートリックを覚えたり

より細かい基礎の部分を見直していきました✨😄

 

 

 

 

本日もマッサージは大好評!(^ ^)

 

子供も体が硬いことは多くあります!!

 

 

そのせいで可動域が悪くなったり

筋肉、関節がかたまって

動かしにくい場合があり

上達の妨げになることがあります!

 

もっと言うとそのせいで

怪我に繋がることも少なくありません!!

 

 

普段はよく動くのに

スノーボードでは動きが硬い!

なんてことは感じたことはないですか?

 

 

もしかしたら筋肉、関節が

硬いことも原因の一つかもしれませんね!

 

 

 

今週でコンディショニングマッサージの無料期間が

終わってしまいます(T ^ T)

 

終わる前に

ぜひ一回どうでしょう!^^