初めてのキッカーも全力でサポートします!!

んばんは🌙

 

 

翔太です^^

 

6月3日のコソ練CAMPはSNOVA新横浜でした🏂

 

初めて参加されたSさん!

 

キッカーでスピンを今後ものにしたい!

でもまっすぐ上を通るのも怖い

という方がいらっしゃいました✨

 

レッスン中も『どうしたら怖さがなくなれますか?』

と聞いてくるほど、ジャンプを覚えたいけど

恐怖心が勝っていたようですが

 

アプローチ姿勢を1から変えてもらい

途中からこける不安がなくなった為

『楽し〜!✨』

と180°感情が変わっていました♪

 

 

 

このフロント180をしているのは

今年から中学1年生のみずきくん!

以前からコソ練に参加していて

冬のシーズンが終わって今年見たらなんと!!

 

かなり上手になっていました(^ ^)

オフシーズンのレッスンをしっかりとしている為

安定した姿勢でアプローチをとっていたので

 

今年の飛躍に期待です!!