芝初めてから上級者も大歓迎!!

んにちは☀️

 

 

翔太です^^

 

6月4日は千葉KINGSでのコソ練でした🏂

 

 

人工芝初という女性の方一人で

群馬からきてくれました✨

 

しっかりとフリーランゾーンで足場を慣らし

スモールでジャンプし

レッスン中盤ではグラブまで行きました!!!

 

成長が早くてびっくりです(^ ^)

 

 

 

前日のSNOVA新横浜にも参加していた

みずきくん(中1)、ふうきくん(小5)は自分の限界にチャレンジしました✨

 

ふうきくんも芝が初めてでしたがなんと

ミドルキッカー(約10m)にチャレンジ!!

 

みずきくんは去年までは絶対行かない!と言う程でしたが

ビッグキッカー(約15〜18?)にチャレンジし

最後には自分から『グラブしていい?』

と聞いてくる程頼もしくなっていました(^ ^)

 

 

新しくスーパーキッズが生まれるのかな…なんてことも

帰り考えていました✨

 

 

 

 

 

芝初めてから上級者も

コソ練CAMPでは応援させて頂きます!!